« 6/3 おおきなかぶ(1年生発表会) | メイン | 6/17 3.4年生の体育より »

2021年6月15日 (火)

6/9 体力テスト

毎年ニュースになりますが、福井県は、文武両道です。学力調査、体力調査ともに常にベスト5に入っています。昨年は、コロナ感染のため調査がありませんでしたが、今年度は実施することができました。50m走、20mシャトルランは、体育の時間に行われました。握力測定は、握力計の関係で学年ごとに行いました。この日は、4年生から6年生が、ボール投げ、上体起こし、長座体前屈、立ち幅跳び、反復横跳びの種目の測定を行いました。

Img_7057

Img_7078

Img_7095

Img_7085

Img_7072

Img_7067

Img_7069

Img_7064結果が来るのが楽しみですね。

プロフィール

フォトアルバム

伊井っ子

男子27名、女子46名、計73名の伊井っ子達が通っています。田園地帯にあるのどかな地区です。

アクセスランキング

アクセスカウンター