« 修了式 離任式3/22 | メイン | R6前期委員会活動スタート!4/17 »

2024年4月12日 (金)

新任式・入学式4/8

令和6年度の学校生活がスタートしました!

進級した子どもたちの表情からは、

「1年間頑張るぞ!」と、

意欲に満ちているように感じました。

【新任式】

新たに2名の先生方をお迎えし、

子どもたちも「どんな先生かな?」と

興味深々でした。

Img_5549

6年生代表から歓迎の言葉もありました。

Img_9045

【入学式】

12名の1年生が、先輩たちや保護者の方、

地域の方など、たくさんの人たちに

お祝いをしてもらいました。

Img_9060

緊張感もある中、しっかりと挨拶をしたり、

言葉を言ったりするなど、立派な態度でした。

Img_9087

~児童代表(6年生2人)からの歓迎の言葉~

Img_9099

校長先生のお話にもあったように

「あいさつ」「仲良く」「話を聞く」の

3つのことをしっかり取り組んでいきましょう!

【教室の様子】

~担任の話~

Img_9146

~教室前黒板の飾り~

Img_9034

~教室後方の飾り~

新2年生が、1年間の行事について、絵で表してくれました。

楽しい行事がたくさんあるよ!

Img_9037

68名の伊井っ子を、

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

伊井っ子

男子27名、女子46名、計73名の伊井っ子達が通っています。田園地帯にあるのどかな地区です。

アクセスランキング

アクセスカウンター