« 読み聞かせ(今年度ラスト)3/8 | メイン | 令和5年度 卒業式3/13 »

2024年3月 8日 (金)

春に向けて_3月上旬

①【卒業式練習】

13日(水)の本番に向けて、

6年生11名全員が心を一つにして、

寒い体育館の中で、練習を頑張っています。

Img_8848

担任の先生が見守る中、

緊張感のある練習が続いています。

Img_8852

当日は、立派な、成長した姿が、

見られるはずです。

当日の6年生の晴れ舞台を

楽しみにしていてください!

在校生も、6年生のために礼儀作法、歌、

別れの言葉など、練習を積み重ねています。

Img_8840

式当日も、これまでの感謝の気持ちを込めて、

6年生の門出をお祝いしましょう!

②【お花】

用務員さんが、学校花壇に

パンジーとビオラを植えてくれました。

Img_8832

また、1年生が育てているお花も

どんどん成長しています!

Img_8838

4月が楽しみですね!

もうすぐ春がやってきますよ。

プロフィール

フォトアルバム

伊井っ子

男子27名、女子46名、計73名の伊井っ子達が通っています。田園地帯にあるのどかな地区です。

アクセスランキング

アクセスカウンター