« 春に向けて_3月上旬 | メイン | 1年 新入生体験入学3/14 »

2024年3月17日 (日)

令和5年度 卒業式3/13

Img_8933

昨日までの風雨もおさまり、

令和5年度の卒業式が無事に終了しました。

【朝の体育館】

Img_8939

【卒業式】

P1090209

【見送り】

Img_8940

Img_8941

Img_8949

在校生の皆さん、これまで、

各教室や全体でしっかりと歌や呼びかけの言葉を練習し、

今日の式でも素晴らしい姿を見せてくれましたね。

きっと6年生にも、皆さんの思いが伝わったことでしょう。

寂しいと思いますが、新たなステップに向けて、

進んでいきましょう!

11名の6年生は、校長先生の言葉にもあったように、

在校生や地域の方々への優しさ、心配り。

互いに声をかけ、協力して取り組む姿など、

在校生の見本となる、頼もしい存在でした。

中学校でも、新たな出会いの中で、

自分をさらに成長させてほしいと願います。

卒業おめでとう!

プロフィール

フォトアルバム

伊井っ子

男子27名、女子46名、計73名の伊井っ子達が通っています。田園地帯にあるのどかな地区です。

アクセスランキング

アクセスカウンター