« 3年オンライン交流会(国語)3/7 | メイン | 春に向けて_3月上旬 »

2024年3月 8日 (金)

読み聞かせ(今年度ラスト)3/8

今日で、令和5年度の「読みきかせ」が終わりました。

毎月1回、各学年の教室では、

ボランティアの方々が、いろいろなジャンルの本を

子どもたちに読んでくださいました。

Img_8853

ボランティアの皆さん、

1年間ありがとうございました。

読み聞かせをきっかけに、

本が好きになったり、

新たなジャンルの本を読み出したりする子どもたちも

たくさんいたと思います。

来年度も、「読み聞かせ」をしていただく予定です。

新しい学年で、新たな気持で、

いろんな本との出会いを楽しみに待ちましょう。

6年生にとっては、最後の「読み聞かせ」となりましたが、

これからも、本と長くつきあってくださいね。

プロフィール

フォトアルバム

伊井っ子

男子27名、女子46名、計73名の伊井っ子達が通っています。田園地帯にあるのどかな地区です。

アクセスランキング

アクセスカウンター